10月に入ったというのに30度近い気温に少しやられ気味。

衣替えをと思いしまいかけた半そでシャツを慌てて引っ張り出し

出したばかりの長そでシャツをタンスにひっこめ。

衣替えは数日、先延ばししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日が秋の衣替えS基準となっておりますが

スーツで仕事している肌感覚として

まだあと半月ぐらい半そでシャツでいさせてほしい・・・。

 

おしゃれに敏感な人は秋の装いを先取りして暑さに耐えねばなりません。

ファッション業界も気候変動の影響を少なからず食らっていますよね。

雑誌のファッション特集号も11月以降にした方が良いのでは

ちなみに冬物特集は新年号からとか。

12月の寒さ、最近緩いしね。

 

 

たいとる★なしお