昨日の続きですが

ポストに投函されていた、一枚のクーポン券

西小山の駅前に「クラフトヴィレッジ」という商業施設。

 

クーポン券を握りしめ、家でくすぶっている子供を連れて

いざ、西小山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「クラフトヴィレッジ」

マルシェと複数の飲食店が合体した複合施設で

敷地内の飲食スペースはオープンエアーで

ところどころテントがあったり、小上がりがあったりで

まるでキャンプにでも来ているような気分になれます。

飲食店はアメリカ、メキシコ、タイ、ドイツ、中華、和食。

なんでもありで、とにかくどれにしようか迷ってしまうほど。

 

大人は迷いに迷うなか。

娘は即決で「うどん」を選択。

なぜだ、娘よ・・・。

 

結局我々のテーブルには

ケバブ、餃子、うどん、ポップコーン、ぜんざい

かなりハチャメチャなチョイスでしたが

どれも本格的です。

 

迷路みたいな作りの飲食スペースで子供たちは大はしゃぎ

大人はおいしい料理に舌鼓と

なかなか遊びがいのある商業施設でした。

また行こう!

 

たいとるなしお