腰痛が出ております。
しかも結構ひどいです。

いままで、こんなに痛い腰痛経験したことないほど。
今までが大したことなかったのか。

確かに、今まで腰痛に悩まされたり、ぎっくり腰になったりなんて
全くなかった腰の健康優等生だったのですが
なぜ、急に。

思い当たる節はなくもないのですが

要するに加齢か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「体の要」とはよく言ったもので、
いつもの動き、体制が非常につらい。
靴ひも結べないし、トイレで座るの一苦労。

最寄り駅の近くには整体、マッサージなどの
店舗がひしめきあっております。
腰痛、肩こりに悩む人のなんと多いことか。

最近の整体やマッサージ店は
カフェか美容室かというおしゃれな店構えが多いんですね。

長引くリモートワークの増加で不調をきたす方が増えていると聞きます。
益々お店も増えるのかな?

たいとるなしお