昨日の続きなのですが

JRの忘れ物捜索、2日費やしたと申しましたが、

山手線が車庫に入るまでずーっと網棚に忘れ物が乗っかりっぱなしだったようです。

移動日の午前中、山手線の棚に忘れ見つかったのが翌日の夜。

そう考えると山手線、なかなか車庫に入らないんですね。

始発から終電まで走り終えると車庫へ行くのかなと思いきや

1日半から2日間ぐらいぐるぐると走っているようです。

山手線も大変だ。

 

 

 

 

 

 

我が家は山手線を使う頻度が高いためか

子供の大好きな電車は新幹線でもSLでもなく山手線。

私からすると四角くて何の面白みも感じられな・・・失礼。

山手線東京の交通の要ですからね!

山手線、すごいぜ!

 

ちなみに

「やまてせん」ではなく「やまのてせん」だそうです。

 

たいとるなしお