久しぶりに落とし物をしました。

多分、出てこないだろうなー。

 

落としたのはサングラス。

 

ベビーカーの荷物入れの奥深くに

なくさないようにと大切にしまい込んだのに。。。

落っこちたようです。

油断してしまった。

 

乗っていたバス会社にも確認を入れましたが

落とし物は発見できず。

 

 

 

 

 

実はサングラス、少し飽き始めていたのですが

なくして初めてわかるこの喪失感。

もっと大事にしてやればよかった。

 

なんでもそうですが、なくなって初めてその大切さに

気が付きますね。

いつも手遅れなんですが。

 

エコやエシカルが叫ばれる昨今

「なくさない」というのも重要な要素なんじゃないっすか?

 

身の回りモノをもっと大切にしようと

改めて思わせられました。

 

さようなら、サングラス。

 

たいとるなしお