乳製品が好きです。

ちょっと前までは冷蔵庫に牛乳がないと

不安になるぐらい。

牛乳は主にカフェオレにつかうのですが。

 

子供の頃から牛乳が大好きですが

それほど背が高いわけではありません。

骨折も数回しているので

骨が強いというわけでもないみたいです。

 

アイスも好きですがソフトクリームはもっと好きです。

最近、観光地にはご当地ソフトクリームが必ずありますよね。

絶対食べちゃいます。

 

静岡はワサビソフトはなかなかキョウレツでした。

 

昔、バイトでソフトクリームを作りましたが

くるくる渦巻をきれいに作ることの難しいこと難しいこと

結局、私は売り物になるほどのきれいなソフトクリームは作れずじまい。

ソフトクリーム担当にはなれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

できるならば、もう一回挑戦したいな。

今なうまく尽きれそうな気がする。

そんな気がする。

 

たいとるなしお