ギフトパックの謎

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまっておりました販売促進部ブログ久々の更新です。
3ヶ月近く間があいてしまいましたがサボってばかりいたわけではありません。
それが証拠に、ご覧下さいこの画像。

実は、特にお世話になった方々へ、
勝手に販売促進部が用意した昨年末のお歳暮です。豪華でしょ!
Valloneオリーブオイルの1L缶と225ml瓶に加えて
何やら見かけぬ謎の物体2つ。
そうです!これが我が勝手に販売促進部が見つけた次なる「いいもの」。
一つは、宮崎の里山からお届けする
希少な日本ミツバチの100%天然ハチミツ「春あんちゃんの山のハチミツ」。
そしてもう一つが、無農薬で収穫された山梨県「道志村水ノ元ン緑米」です。
どちらも超貴重品。
もうじきサイトにアップされますが、
値段だって恐らくそんなのありか?ってくらいお高くなるはずです。
どうして貴重か?どうして高いかについては
おいおいこのブログ上でもご報告させていただきますが、
ギフトでお届けした皆様からは
たぶんお世辞じゃないはずの褒め言葉をいただいております。
オリーブオイルについては、
みなさん異口同音に「オリーブくささのまったくないオリーブオイル」。
緑米は、「いつものお米に混ぜるだけで1ランクも2ランクも上のごはんが」。
「冷めても炊きたてと遜色ないねばりと甘み」。
そしてハチミツに至っては、「口中に果物の香りが広がる」と。
値段も決まっていないのに
すでにリピート予約オーダーもいただいております。
ぜひぜひお楽しみに!

渓流釣りと人生の達人、所沢のフクロウおじさんは
ご自身のブログの中でこんな紹介までしてくれていました。
哲人フクロウさん、どうもありがとうございます!

http://weltgeist.exblog.jp/17506164/